消防設備点検についての新しいお知らせを東京都内に構える事務所より発信

お見積りはこちら お問い合わせはこちら

新着情報

サービスについての新しいお知らせを発信しています

社長からのご挨拶や更新情報なども定期的に掲載しています

ビルや共同住宅といった建物を中心に、東京都周辺エリアである首都圏にて消防設備点検を行っており、お客様に代わってビルの防火・防災設備の維持・管理をいたします。これらのサービスについて、何か変更点などがございましたらできるだけ迅速に訪問者様へお知らせをお届けしています。
また代表からの季節のご挨拶やサイトの更新情報といった情報もございますので、ご訪問いただきましたら、まずここをチェックいただきますようお願いします。

この度、株式会社すまいるワークスのホームページ公開いたしました。既存サイトと共に何卒よろしくお願い申し上げます。既存ホームページ

これから消防設備の点検会社を探そうと考えていらっしゃいましたら、コスト面のことはもちろん点検や管理・整備や書類提出といった業務をきちんと行っているかどうかをしっかりとお調べになった上で選ぶことをおすすめしています。防火・防災設備の点検業務というのは一般的に相場がわかりにくく、また法律的な問題も絡んでいることから、どのような作業を行うのか・どのような業務内容なのかといったことが一般の方に対していまいち明確でないという問題があります。
そういった立場を利用し、高額な点検費用を請求する・壊れていない設備を「故障している」と偽り、無理やりに交換させる・必要な点検をきちんと行わない・消防署への書類の提出を怠っているといった悪質な営業を行っていることも事実です。お客様に安心いただける適正価格と高品質な点検・整備を心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。